あいれふホール発表会 Photo&Movie

3月25日に開催されたスクールの発表会。ビデオと写真を整理して、一部をホームページにアップしました。カメラは自ら一眼レフを持って、隙をみつけてはシャッターを押していましたが、如何せん運営をしながらの作業でナイスショットは数える程。ビデオもプロに依頼する予算はなかったので自分たちでまかないました。それでも音は割ときれいに撮れたかなと思います。是非、スクールホームページをご覧下さい。

http://www.mochicoschool.com/2015-1/


あいれふホールのピアノはオーバーホールを経て、随分良くなっていました。新しくなったピアノで子供とは思えない豊かなピアノの音色が聴こえてきます。ビデオはやはり撮っておいてよかった。親御さんにも大変喜んで頂きました。