デュオコンサート

佐々木君とのデュオコンサートが無事終了しました。聴きに来てくださった皆様、お手伝い下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。大分、福岡(ベニールカフェ)でのサロンコンサートを経て、北九州と福岡のホール公演は息もぴったり合って気持ちよく演奏出来ました。ピアノソロも手応えのある内容でした。よい感覚を忘れずに次に繋げたいと思います。北九州のウェル戸畑は小規模のホールながらピアノと残響が丁度よかったです。福岡の会場は10年くらい前に発表会で弾いた事があったふくふくプラザで、懐かしい響きでした。アンコールで度々登場した武満徹の「小さな空」。すっかりお気に入りになりました。一度聴いたら口ずさみたくなるメロディー、本当に素晴らしい。それに、今回サロンコンサートやアンコールで取り入れた、オーバー・ザ・レインボー、イェスタデイなどの新ジャンル。ちょっと弾いてみると、なんかいいですね。悪くないです。今日は見事な秋晴れ。久しぶりに朝から出かけてみようかな。